トレーニング

筋トレのモチベーションを上げるための洋楽10選!!

こんにちはmanabu-fitnessです

筋トレ中に聴くとモチベーションが上がる音楽ってありますよね

私も筋トレ中はガンガン音楽をかけてスクワットしたりベンチプレスしたりしています

英語がわからないので正直洋楽の歌詞の意味は特に気にしてませんが

ノリとリズムですね

今回はノリとリズムメインで選曲した筋トレ中に聴くとモチベーションがあがる、おススメの洋楽をピックアップしました

Contents

洋楽10選!!

1.Numb-Linkin Park

Linin parkはアメリカ発のロックバンドグループです

ボーカルのチェスターベニントンの歌唱力が圧倒的で、時々入るシャウトでめちゃくちゃ気分があがります

ちなみにNumbの意味は「無感覚な、何も感じない、マヒした、しびれた」などの意味らしいです

筋トレ中に「Numb」に陥ったら一旦休憩してください

2.Cowboys From Hell-Pantera

1980年代から活躍するアメリカのヘヴィメタルグループ

こてこてのメタルといった感じで、激しいドラム・デスボイスなどによりいつもの1.5倍の筋トレパワーを発揮することができます

3.Unsainted-SlipKnot

こちらもヘヴィメタル部門でアメリカ発の9人グループ

全員やばいお面をつけてます

見た目はやばいですがモチベーション上がりまくり

4. Despacito-Luis Fonsi

プエルトリコ出身のLuis Fonsi

ラテン音楽なノリノリの一

私はサビの「デスパ~シート」のリズムに合わせてスクワットを行っています

5.Lose Yourself-Eminem

エミネム主演の映画「8mile」の主題歌

エミネムがフリースタイルラップでディスりあう映画ですが

これも聞くとテンション爆上がりです

6.Hello-Adele

AdeleのHello

名曲過ぎるこの曲

私はストレッチ中によく聴いてます

サビで一気にテンション上げですね

7.It's My Life-Bon Jovi

なかやまきんに君でおなじみ

これが俺の人生だ!と主張しまくるこの曲

マジでテンション爆上げです!

高重量トレーニング時に聴くと、挙上重量アップすること間違いなし!

8.Black Skinhead-Kanye West

アメリカのミュージシャン

ラップ長なリズムで上がれます

Kanye Westの曲はどれも上がる曲ばかりなのでこの機会に!

9.Pony-Ginuwine

映画「magic mike XXL」で使用されたこの曲

マジックマイクはムキムキの男達がストリップダンスする映画です

「ムキムキの男たちがストリップ」と聞くとやばい映画と思われますが相当おもしろいですよ

マジックマイク」「マジックマイクXXL」を見た後に聴くとモチベーションアップします

10.Sugar-Flo Rida

sugar=砂糖ですね

曲調が明るくランニング中などに聴きたい曲です

まとめ

個人的におすすめな洋楽をピックアップしました。

モチベーションがあがる曲はたくさんあると思いますので参考にしてください。

以上manabu-fitnessでした。

 

SNS

ブログランキング登録中!

  • この記事を書いた人

manabu fitness

性別:男  職業:看護師 趣味:筋トレ・読書・バスケ

-トレーニング

© 2024 manabu-Fitness