サプリメント

マイプロテインの魅力について個人的に語ります(Myproteinはコスパ最強)

どうもmanabu-fitnessです。

みなさんはプロテインやサプリメントはどのメーカーを使っていますか?

僕は「マイプロテイン」を使用しています。

なんでそれを選んでるのかというと、

結論から言いますと「コストパフォーマンスが最強だから」です。

今回はそんな「マイプロテイン」の魅力について語りたいと思います。

Contents

マイプロテインとは?

トレーニーなら一度は聞いたことがあるかと思いますが改めてマイプロテインについて調べると、

以下ウィキペディアからの引用。

マイプロテイン(英語: Myprotein)は、イングランドマンチェスターに本拠を置く英国のオンライン小売業者で、プロテインやビタミン、プロテインスナックなどのスポーツ栄養食品やフィットネスウェアなどを製造および販売している。

引用元:ウィキペディア

イギリスに本社があるフィットネス関連の会社ですね。

下に公式のホームページリンクを張っておきますのでこちらもご参照ください。

https://rd.listing.yahoo.co.jp/o/search/GU=_YEswfRxDuOc7O.Sw7t5YSlAQijhnL9fj1zOGKQ7.vxg0HbQvNJfDev226uaHdafPUyJ1iANaO_gNF51LpBudLbuFRlpnK5o0jlfG4MpXeuWkuilMNaBeBRPRAOOoZSw1IM43BCWO.XIaoZa86vOh0Z6Zf11mTCsHqqNBBOBwWarCbM-;/;_ylt=A2Ri8FMrWM1dNiMAKQeDTwx.;_ylu=X3oDMTQ5bnN2cWtoBFIDMQRhZGdyaWQDNTM0NTM1NDAwNzgEY29zdANaVHg2SGY5S2hXcWsEY3J0dmlkAzI1MzEwOTM0NTkxOARnY2xudGlkA2V4dGVybmFsLXlqLW9vLXdzLWFkLWRpc3QyBG9tbQNlBHBvcwMxBHNlYwNvdi10b3AEc3BhY2VpZAMyMTE0NzM2MDAz?ep=ArEuIotwHqq0XRO5VoQlOS.73DOmoj.vOMUJri0I3vYgbym3l8q.XCiC5aQZknCv8Ht6w5.K6eLkXDpL0R2dNF4ucOsw3bMLGw6x87wSOzrl..3Hggl2VG47YrHcStw-&v=1

いろんな商品がありますよね。

プロテイン・サプリメント・トレーニングウェアなどなど。

何が魅力なの?

コストパフォーマンス

マイプロテインの魅力はなんといっても「コスパの良さ」です。

普段の値段はそんなに安くはないですが、定期的に激安割引セールがあります。

その時に買うとメチャクチャ安く買えます。

最近でいえば、2019.11.11のぞろ目セールで「全品51%OFF」がありました。

速攻でプロテインを「ぽちり」とクリックしました。

小売価格12690円のプロテイン5㎏が「51%OFF」で約6200円で購入できるのです。

これをたんぱく質1gあたりの値段に換算すると約1.5円です!!!

ピンとこないですよね笑

下に国内産のプロテインの値段をまとめた記事を張ってますので比較してみて下さい。

https://manabu-fitness.com/2019/09/10/%e5%9b%bd%e5%86%856%e7%a4%be%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%92%e6%af%94%e8%bc%83%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%bf/

鬼安いです。

国内産と比較しても突出して安いのがわかると思います。

コストを抑えながらも品質にもこだわっており、まさに企業努力ですね。

セール日はいつがあるの?

なんでもない日でもセールを行っていたりしますが、それでも30%OFF程度です。

狙い目はゾロ目セール・フラッシュセールです。

上で紹介した11月11日のぞろ目セールは安すぎて禿げそうでした。

ほかにも定期的にセールがありますので要チェック!

プロテインの味も豊富

マイプロテインと社名にプロテインが入っているだけあってプロテインに力を入れているのか、味が豊富にあります。

その数50種類以上!

どの味買えばいいか迷うレベルですね。

僕がおススメするのはミルクティー味です。

僕がと言うよりは、マイプロテイン利用者のほとんどがおススメする味ではないかと思います。

迷ったら「ミルクティー味」を買っておけば間違いないです。

味は、

「リプトンのミルクティー」飲んだことありますか?

あれをもう少し甘くした感じです。

おススメです。

サプリメントも激安

セール日であればサプリメントも激安で入手できます。

BCAAやクレアチニンはもちろん、コアなサプリメントまで様々品ぞろえあるのも魅力の一つです。

僕はBCAA・クレアチン・HMBはマイプロテインを愛用しています。

フレーバーも数種類あるので自分好みが選べます。

結論

サプリやプロテイン代のコストを抑えたい方はマイプロテインですね。

オンライン販売のみとなっておりため、少しとっつきにくい感じもありますが一度利用したらコスパの良さからリピート間違いなしです。

以上マイプロテイン・ヘビーユーザー manabu-fitnessでした。

SNS

ブログランキング登録中!

  • この記事を書いた人

manabu fitness

性別:男  職業:看護師 趣味:筋トレ・読書・バスケ

-サプリメント

© 2024 manabu-Fitness